韓国ドラマ『医師チャ・ジョンスク』11話・12話あらすじネタバレ感想

  • 2023年6月1日

Netflix配信の韓国ドラマ『医師チャ・ジョンスク』11話・12話のあらすじネタバレ解説!ぶっちゃけ感想レビューの記事です!

11話・12話はみんな喧嘩しまくりで、さらに大きな悲劇もあり、ドロ沼度がすごかったです。

感想を語る犬
ついにジョンスクとスンヒの本格バトルが勃発!火花バチバチです

『医師チャ・ジョンスク』全話ネタバレ解説・相関図・キャスト紹介は下記記事へ↓

関連記事

Netflix韓国ドラマ『医師チャ・ジョンスク』20年前に医者を辞めた40代の専業主婦が九死に一生を得て心機一転!再び医師を目指すストーリー! オム・ジョンファ主演でシーズン1は全16話です。 CineMag 専業主婦[…]

韓国ドラマ『医師チャ・ジョンスク』

↓13・14話のレビューはこちら↓

関連記事

『医師チャ・ジョンスク』13話・14話のあらすじ・ネタバレあり解説!ぶっちゃけ感想レビューの記事です。 シネマグ 第13は修羅場すぎて笑った笑った。イノのキャラがとにかく最高です!14話ではジョンスクが〇〇しちゃいます! […]

『医師チャ・ジョンスク』13話・14話

↓9・10話のレビューはこちら↓

関連記事

Netflix韓国ドラマ『医師チャ・ジョンスク』9話・10話のネタバレあらすじ解説!ぶっちゃけ感想・評価の記事です! 第9話は各登場人物にいろんな動きがあってインパクトがすごかった! 感想を語る犬 まさかの顔面ケーキに[…]

韓国ドラマ『医師チャ・ジョンスク』9話・10話

『医師チャ・ジョンスク』11話あらすじネタバレ解説

ソラはジョンスクと寮で酒を飲み、「イノ教授の不倫を知っている」と話した。そして自分の父親も不倫をして母親がうつ病で苦しんだと語った。

ジョンスクはソラに「2人が付き合っているのを知ってる。息子のジョンミンとお似合いだ」と言った。

イノの不倫を目撃して怒りが抑えられないジョンスクは、イノからもらったコーヒーメーカーとブレスレットを彼の不在時に教授室に投げつけた。

ジョンスクはスンヒとイノを呼び出し、「お互いの関係は好きにしてもいいけどスンヒは病院をやめろ!」と言った。

スンヒは「ジョンスクが離婚したら病院を辞める」と返答する。

ウンソは手首が回復するまでに半年ほどかかるとわかり、浪人を覚悟しなければならなかった。

ジョンスクは娘・イランと食事して夫婦関係でストレスを与えたことを謝った。イランは気にしなくていいと言う。

ジョンスクはミヒと酒を飲んだ。そのあと寮で寝ていると火事が起こる。ロイが助けに入ってきた。イノも遅れてやってくる

火事で寮が使えなくなり、ジョンスクとソラは空室のあるロイのマンションに寝泊まりすることに

ソラはロイがジョンスクに好意があるのを見抜き、「状況的にアプローチしてもOKでは」と言った。

ジョンミンは、赤ちゃんの世話をするために腸にガンがあるにもかかわらず退院を決断した女性患者ユ・ジソンに、イノからもらったボールペンをあげた。ジソンは赤ちゃんが1歳になるまで生きて、選び取りの行事でそのペンを使いたいのだと言う。

病院ではユン科長がつかみあいのイム科長と大喧嘩をする(イム科長の妹・ボンスクとユン科長が復縁するかもしれない件が原因)。

イノとロイは科長たちの喧嘩を仲裁しようとするが、イノとロイも取っ組み合いの喧嘩になってしまう

『医師チャ・ジョンスク』11話の感想

ジョンスクが不倫にめちゃくちゃ怒ってドロ沼化した回でしたね。ジョンスクとスンヒはお互いに一歩もひかない状況で、今後の展開がどうなることやら…。

感想を語る犬
ジョンスクはイノと離婚してロイと付き合ったほうがいい気がしますけど。

ユン科長とイム科長と、イノとロイの対比がおもしろかったです。いくつになっても張り合ってしまうのが笑えます。

『医師チャ・ジョンスク』12話あらすじネタバレ解説

ジョンスクがやってきて大声を出し、イノとロイの喧嘩を止めた。ジョンスクは2人に説教をする。

スンヒは「いつ離婚するの?」とジョンスクにたずねた。

ウンソは手首の怪我が原因で予備校を辞めることになる。ウンソはイランのキャンパス立てを蹴飛ばした。

イランは模試の結果が悪くて落ち込んだ。

イノは悩み抜いた末にスンヒと別れることを決断して彼女に告げる。しかしスンヒは「あなたに別れを切り出す資格はない」と言った。

ガンを患っていながら赤ちゃんを産んで先日退院したユ・ジソンが腹痛で病院にやってきた。スンヒは外科でちゃんとした検査をするようアドバイス。

外科ではジョンミンが担当する。ジョンミンはジソンに入院をすすめるが、彼女の強い希望で退院を許可してしまった

ジソンが救急で運び込まれる。ロイが手術をするが、腸のガンだけでなく胃ガンなども併発している状態だった。ジソンは亡くなってしまう

ジョンミンは自分の判断ミスで患者を死なせてしまったことに悩み、病院を抜け出す。ソラがジョンミンを見つけ出し、メンタルが回復までそばにいてあげると言った。

イノやジョンスクはジソンの葬儀に行く。ジソンの両親は「判断をミスした病院を訴える」と言った

ジョンスクは眠れずに夜にもう1度ジソンの葬儀に行き、母親と泣いて抱き合った。

イノはジョンミンに責任が行かないように先に検査したスンヒと家庭科のせいにする。スンヒはブチ切れた。

ジョンスクは、イノが勝手に申請した障害者ステッカーを使って障害者スペースに車を停めていると知る。

イノの父の法事の日、ジョンスクは久しぶりに家に帰って料理を作った。エシムは「新しい彼氏ができたからもう法事はしたくない」と言う。

ジョンスクはイノに離婚しようと話した。イノは鼻血を出してその場に倒れる

『医師チャ・ジョンスク』12話の感想

ジョンスク、イノ、スンヒのバトルがロイにまで広がり、さらにイランやジョンミンにまで影響が出てしまう事態に。

イランの模試の不調も、ジョンミンが精神的に疲れ果てて判断ミスをしてしまったのも、イノの不倫による心労でしょう。

シネマグ
2人とも大丈夫なフリをしていますが、かなりストレスになっているのだと思います。

本人が退院を望んだとはいえ、ジョンミンの判断ミスでジソンが急死してしまう展開は辛かったですね。

そしてさらにイノもまさかの急病!?

第13話の予告ではイノは普通にしてたので重病ではないと思いますが、見ていていろんな出来事がありすぎてパニックになります。