Netflix韓国映画『カーター』ネタバレ感想・ラスト結末考察,血だらけ脳筋(笑)キャストあらすじ評価

  • 2023年3月9日

映画『カーター』ネタバレあらすじ解説

カーターはあるモーテルで目覚め、CIAエージェントたちに取り囲まれます。

CIAはチョン・ビョンホ博士を拉致した動画にカーターが映っていた動画を見せますが、カーターは記憶の全てを失っていました。

耳に埋め込まれた装置から声が聞こえ、ウイルスの抗体を持つビョンホ博士の娘・ハナを救出するよう命令されます。

カーターは隣のビルへ飛び移ると、浴場にいたたくさんの日本ヤクザたちが襲いかかってきたので殺しまくりました。

耳から聞こえる音声の主は北朝鮮のハン・ジョンヒという女性。

カーターはジョンヒの誘導でハナが監禁されているビルにつき、CIAのエージェントなど襲いかかってくる敵を倒してハナの救出に成功。

そんな中、カーターのスマホにCIAの女性アグネスから動画が送られてきました。カーターはハン・ジョンヒが自分に嘘をついていると考えますが、またCIAエージェントたちに襲われたので結局ジョンヒを信用することに。

カーターはハナを連れて韓国と北朝鮮の合同兵が守る飛行機に乗り込みます。

しかし北朝鮮の人間の中に裏切り者がおり、飛行機では感染者が大暴れしてパニック状態。

カーターはパラシュートを奪い、なんとかハナと飛行機から脱出に成功しました。

カーターはウイルスに感染してゾンビのようになった人間たちに襲われつつ、なんとか北朝鮮軍のハン・ジョンヒと合流。

ジョンヒはカーターの妻でした。

北朝鮮の研究施設で、カーターたちは娘のユニと、ハナの父で研究者のビョンホを救出。

カーターはBD-7という薬で記憶を取り戻します。

北朝鮮軍の中将キム・ジョンヒョクとの取引で、娘の命と引き換えに記憶を無くして軍の機密情報を渡さない状態でCIAを誘き寄せ、ハナを連れてくる約束をしたことを思い出します。

カーターたちは車で逃亡し列車に逃げます。しかし、ジョンヒョクたちがヘリで追ってきました。

カーターたちはジョンヒョクらを倒し、列車でほっと一息つきます。

感染していた娘のユニも意識を取り戻しました。

しかし列車の線路が突然爆発!

韓国映画『カーター』END!

最後のまとめ

Netflix映画『カーター』は、とんでもアクションでお腹いっぱいの作品でしたが、素晴らしいアイデアも存分に堪能できました。

世間から受け入れられるかはわかりませんが、私としては振り切った系の本作を応援したいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます。韓国アクション『カーター』レビュー終わり!

2022年公開ネトフリ韓国作品・関連記事

関連記事

Netflixオリジナル韓国ドラマ『模範家族』。息子の治療費のために金が必要な大学講師が、麻薬組織の金を盗んで犯罪に手を染めていくクライムサスペンス! シーズン1は全部で10話です。 CineMag すべての要素がイマ[…]

Netflix韓国ドラマ『模範家族』
関連記事

Netflix韓国ドラマ『再婚ゲーム』。ハイクラスな結婚相談所を利用して夫を自殺に追い込んだ不倫相手に復讐する、上流階級のゴージャスな泥沼ストーリーです。 『SKYキャッスル』の高級住宅街が超ハイクラスの婚活パーティーに変化したイメー[…]

Netflix韓国ドラマ『再婚ゲーム』
関連記事

シネマグ こんにちは。映画ライターのシネマグです。 今回はNetflix韓ドラ『ペーパーハウスコリア 統一通貨を奪え』世界的大ヒットしたNetflixスペインドラマの韓国リメイク版についての徹底レビュー! すい[…]

Netflix『ペーパーハウスコリア 統一通貨を奪え』
関連記事

Netflix韓国映画『夜叉 容赦なき工作戦』はイカゲームでブレイクしたパク・ヘスが中国で超危険なミッションに巻き込まれるスパイアクション! タイトル的に任侠映画と思いきや韓国の特攻野郎Aチームが日本人をボコボコにするアクションの凡作[…]

Netflix韓国映画『夜叉 容赦なき工作戦』