映画『ブラック・クローラー』ネタバレ感想・あらすじラスト解説!つまんない評価

  • 2023年2月13日

映画『ブラック・クローラー』ネタバレあらすじ解説

映画『ブラック・クローラー』のラストシーン

ジェニファーとその恋人エリック、ヨランダとその恋人ヴィクター、エリックの冒険仲間キャッシュの5名は、キャッシュが新しく発見した洞窟の探索へ行く。

洞窟の中には地底湖があり、キャッシュはこの地底湖のツアーガイドをすれば金儲けができると喜んだ。

しかし地上では雨が降り、洞窟の中で鉄砲水が発生。5人は流されてしまう。

地底湖でヴィクターが巨大なクロコダイルに襲われた

ヴィクターは重傷を負いながらもなんとか助かり、みんなは彼を地底湖の端に引き上げる。

水カサは増しており、助けを呼ばなければ全員溺れ死ぬ危険が迫っていた。

アダムとキャッシュはワニがいなくなったのを見計らって地底湖を潜って進み、来た道を戻ろうとする。しかし来た道は岩で塞がれていた。

もといた場所に戻ろうとするが、キャッシュはワニに襲われて死亡。アダムはなんとかジェニファーたちがいる場所に戻った。

ジェニファーは、妊娠しているヨランダの父親がアダムだと知って激怒。

重傷を負っていたヴィクターが地底湖から飛び出してきたワニに喰われてしまう。

アダムとヨランダは別の道を探索するが出口はない。

ジェニファー、アダム、ヨランダは仕方なく地底湖に入り出口を探す。しかしアダムがワニに喰われて死んでしまった

ジェニファーとヨランダは洞窟の隅に穴を見つけ、そばにある川に出る。

2人は川から上がって車に乗り込むも、倒木で事故ってしまい車ごと川に突っ込んでしまう

洞窟から出たワニが川から上がろうとする2人に襲いかかった。

ジェニファーが噛まれて引きづり込まれるが、銃でワニを撃ち殺す

2人は助かった。

映画『ブロック・クローラー』終わり

最後のまとめ

映画『ブラック・クローラー』は、洞窟が浸水してクロコダイルに襲われるというアイデアは良かったものの、迫力のある捕食シーンが少ないB級どまりで終わってしまいました。

「岩の間に挟まった!挟まった状態でクロコダイルに喰われる!」など面白いシーンを演出できそうですがそうはなりませんでした。残念。

ここまで読んでいただきありがとうございます。レビュー終わり!

モンスターパニック駄作・関連記事

関連記事

映画『海上48hours 悪夢のバカンス』(海上48アワーズ/英題:Shark Bait)。 超微妙でツッコミどろこ満載のサメ映画が爆誕しました! CineMag バカな大学生と低脳なサメの熾烈なバトル!サメ映画にも関[…]

映画『海上48hours 悪夢のバカンス』