Netflix映画『ミー・タイム』ネタバレ感想・44歳誕生日パーティーに爆笑評価

  • 2024年1月13日

映画『ミー・タイム』ネタバレあらすじ解説

海へ行き、久しぶりにあったハックは全裸だった。彼の仲間も全員全裸で海に飛び込んでいる。

ハックは全員にチームジャージを配り、ソニーをみんなに紹介して砂漠地帯へバスを向かわせる。

テントが用意されており、夕食のメインを狩りで取ってくることに。ソニーはクーガー(ピューマ)に追いかけられ傷を負うが、見ていたみんなは盛り上がった。

ソニーは妻・マヤに連絡。息子ダッシュがマヤの仕事仲間で企業家のアーマンドが来ていたと言う。ソニーは、アーマンドが妻にアプローチしていると考えて怒った。

みんながテントを張っている場所に金貸しのスタンとドリィトがやってくる。ハックは企業に失敗し、借金を抱えていたのだ。

ハックの代わりにソニーがドリィトに小指を折られた。ソニーは激痛で叫ぶ。

パーティーはお開きになり、ソニーとハックはUberでテルマという女性の車に乗る。ソニーたちは途中でアーマンドの家により、彼の家に侵入してベッドに大便をした。

帰るときにテルマが庭にいた大きな陸亀(アーマンドのペット)を轢いてしまい、ソニーたちは亀を動物病院の前に置いて逃亡。

ソニーの家につき、そこでパーティーを再開。ハックが歌手の歌手のシールを呼んでおり。元ミュージシャンのソニーはシールと庭で共演。パパ友のアランたちなど、パーティーは大盛り上がり。

ソニーは貯金からハックの借金を返してあげることにした。金貸しのスタンたちもパーティーにやってくる。

突然ソニーの車が当て逃げされる。保険で新車を買って欲しいと考えたハックの仕業だった。

やりすぎのハックにソニーは憤り、2人は口論に。ソニーは全員を家から帰した。

妻マヤと子供達が家に帰ってくる。ソニーの一連の不始末にマヤは怒った。ソニーは家を出て行くことになり、ハックの友人宅に泊めてもらう。

ソニーはアーマンドに亀の件を謝罪する。マヤとの関係も本当に仕事仲間で大親友というだけらしい。

ソニーは学芸会の本番を仕切っていたが、息子ダッシュが演奏中に「キーボードなんかしたくない。押し付けるな」と言われる。ソニーはみんなの前で本当に大切なものに気づかされたとスピーチし、ダッシュと仲直り。

ダッシュはキーボードでなくスタンダップコメディを披露して場を沸かせた。

ソニーはマヤと仲直りし、家に帰る。

ハックから貸した金の返金があった。不思議に思ったソニーがハックの位置を確認してみるとマリーナ(港)にいるようだ。もしかしてスタンに海に沈められるかもしれない。

ソニーはテルマとスタンの船に潜入。ハックはそこで働いていただけだった。借金返済を兼ねて、船員としてイエメンまで行くようだ。

ソニーはハックに一緒に子供のパーティーをする会社を立ち上げようと提案。ハックはその提案にのり、2人は仲直り。

テルマがスタンのベッドに大便をし、3人は船の料理をめちゃくちゃにして帰った。

エヴァの誕生日会でハックはソニーの友人に恋をしました。

映画『ミー・タイム』END

最後のまとめ

ケヴィン・ハートとマーク・ウォールバーグ出演のNetflixコメディ映画『ミー・タイム』はストーリーはイマイチだったものの、笑えるシーンがたくさんあり、個人的には大好きでした。

続編でさらにパワーアップすることを願っています。

ここまで読んでいただきありがとうございます。『ミー・タイム』レビュー終わり!

2022年8月配信 Netflixオリジナル作・関連記事

関連記事

Netflix韓国映画『ソウルバイブス』(ソウル大作戦/Seoul Vibe)。ドラッグ問題で話題沸騰中のユ・アインがソウルの街を突っ走る『ワイルド・スピード』シリーズの韓国版です! CineMag なかなか楽しめるアクショ[…]

Netflix韓国映画『ソウル・バイブス』
関連記事

Netflix映画『2つの人生が教えてくれること』(Look Both Ways)。アニメーターを目指す女子大生がワンナイトラブで妊娠しちゃったパターンと、妊娠せずに憧れのL.A.で夢を追うパターンをパラレルワールド的に交互に描きます。 […]

Netflix映画『2つの人生が教えてくれること』
関連記事

映画『デイシフト』(Day Shift)。ジェイミー・フォックスがお茶目なヴァンパイアハンターに扮し、吸血鬼を殺しまくります! CineMag グロい+スタイリッシュなアクションは最高。ギャグもなかなか。しかし中身は[…]

Netflix映画『デイ・シフト』