映画『スラムドッグス』感想「アレを噛みちぎる下品な犬」評価レビュー,下ネタがひどい!口コミ評判は?

  • 2023年11月18日

『TED/テッド』のユニバーサル・スタジオの製作ですが、『TED/テッド』の10倍くらい下品です。

シネマグ
予想の5倍くらい下品な捨て犬どもが大暴れ!ファッ○やチ○ポという言葉が100回くらい出てきますが、ナゼか嫌いになれない!
感想を語る犬
人間どものチ○ポを噛みちぎってやるぜええ!

(前半はネタバレなし、後半はネタバレありです。お好きな項目から読んでください)

これから視聴する方の参考になるよう、作品についての視聴者口コミ・アンケートも投票お願いします↓

映画『スラムドッグス 2023』おもしろかった?(投票どうぞ)

View Results

Loading ... Loading ...

映画『スラムドッグス』のあらすじ

©︎公式サイト

(映画本編のネタバレあり解説は下記記事へ↓)

関連記事

映画『スラムドッグス』のあらすじと、ネタバレありのラスト結末を解説! 感想を語る犬 マジでぶっ飛んだ捨て犬たちの行動に大爆笑でした!ここまで攻めた映画はなかなかないです! 作品情報・キャスト・CV あらす[…]

映画『スラムドッグス』2023

映画『スラムドッグス』ネタバレなし感想・口コミ評判

映画『スラムドッグス』2023

公式サイト

「自分を捨てたご主人様がいつも可愛がっているチ○ポを噛みちぎってやる!」復讐お下劣おバカコメディです!

シネマグ
10〜20代の付き合いたてのカップルが見たら気まずすぎて別れるくらい、容赦ない下ネタが飛び交います。

ブラックジョークも日本の作品ではまず絶対にできないレベルですね。間違っても子供に見せてはいけません。

「サウスパーク」とか「ファミリーガイ」とかドギツイネタのコンテンツが好きな人はハマると思います。

私はかなり好きでした。劇場でずっとニヤけながら鑑賞。

感想を語る犬
ワンちゃんたちのかわいい仕草と、喋ってる汚い言葉のギャップで脳みそがマヒしてくるんですよね。

人を選ぶ作品ですが、動物映画でここまで下品で痛快で最後まで突き抜けた点は評価したいです。

良い口コミ評判

悪い口コミ評判

シネマグのおすすめ度 85%
下ネタ・下品さ 120%
ストーリー 78%
IMDb(海外レビューサイト) 6.3(10点中)
Rotten Tomatoes(海外レビューサイト) 批評家 53%
一般の視聴者 69%
メタスコア(Metacritic) 54(100点中)

映画『スラムドッグス』ネタバレ感想・評価

良かった点

大人向け動物コメディ映画『スラムドッグス』の評価は88点
シネマグ
今年1番、数年に1番レベルの攻撃的な作品だったと思います。動物コメディでここまで攻めた作品を私は知りません。

TEDをはるかに超えるお下劣さ。

感想を語る犬
1番痛快で評価したいのは、「チ○コを噛み切る!」をラストでちゃんと有言実行した点です!

この手の動物コメディって最後に飼い主と和解することが多いですが、キッチリと復讐を果たす点にカタルシスがあります。

『忠臣蔵』を最初に見たときの強烈な印象がよみがえりました。吉良上野介もびっくりです。

感想を語る犬
犬と人間の和解とか、そんな綺麗事はファッ○です!

最後にバグが女の子に飼われるようになった結末など犬と人間との絆も描かれているんですけど、本作はそんなテーマ性をもファッ○とチ○ポで包み込んでしまっています

一応、主要キャラ4匹の声優はレジー役のウィル・フェレル(白人)、バグ役のジェイミー・フォックス(黒人)、ハンター役のランドール・パーク(韓国系アメリカ人)、アイラ・フィッシャー(オーストラリアの白人女性)と、人種的にうまくバラけていてポリコレが徹底されているのですが、最終的にはポリコレにも中指を突き立てるほどの勢いです。

会話の内容は90%が下ネタ、会話のオチは99%が下ネタの衝撃作でした。

シネマグ
レジーたちに確かな友情が生まれた!と感動していたら、お互いにオシッ○をかけあってション友と、結局下ネタに着地するんですよね。ん〜清々しいほどの犬畜生!

子供には絶対に見せられない。でも嫌いになれない。そんな作品です。

森の中でキノコを食って幻覚でドラッグパーティーみたいになっているのも爆笑でした。(下記の映像)

幻覚でアニメの映像になったり人形の映像になったり、これ作ってる時スタッフ絶対楽しかっただろうな。

ウサギを殺しちゃうくだりはもうブラックすぎて…。やっちゃいましたね〜感が強くて吹き出してしまいました。

倫理的な面を考慮すると「このシーンで笑った」と高らかに宣言はできませんが、行き着くところまで行ってる感じがグッドです!

デカ○ンのハンターが、檻の外にかかっている鍵をチ○コを伸ばして取ろうとするくだりも爆笑!超下品なシティーハンターみたいですね。

ダメな点

強いていえば冒険の展開がちょっとシンプルだったのが気になりました。

移動手段が歩くだけだったので、途中で犬たちがトラックに乗り込むシーンとかを入れれば、さらにメリハリがついたような気がします。

まあ、道中ずっと下ネタをぶっ放していましたし、ドラッグキノコからのウサギ惨殺、ウ○チで脱出などドギツイ展開が随所にあり、中だるみとかは全然しなかったので良しとしましょう。

まとめ

映画『スラムドッグス』X(旧Twitter)などを見ても肯定的な評価が多いですね。

閉塞感のある日本社会…みんなストレスを抱えているはず、そんなときに『スラムドッグス』を見たらある意味で救われそうです。ある意味で…。

感想を語る犬

どんなに小難しいことを考えていても、結局わたしたちはチ○ポとウ○コで笑ってしまうのです。

何も考えずに強烈なおバカ展開を楽しめる映画として非常に優秀でした。レビュー終わり