ラブデッドライン7話・8話ネタバレあらすじ解説,感想レビュー!Netflix

  • 2024年2月14日
キャスト紹介

「告白できるのは女性だけ!」「男性は期限が来たら帰らなくてはならない!」「女性は結婚相手を見つけたい!」 そんなゲーム性の高い期待のリアリティ番組Netflix『ラブデッドライン』のメンバー紹介と1話の感想・解説をネタバレありでお届け[…]

Netflix『ラブデットライン』
関連記事

Netflix『ラブデッドライン』の3話4話のネタバレあらすじ解説です! [sitecard subtitle=関連記事 url=https://cinemag-eiga.com/entry/love-deadline/] [s[…]

Netflix『ラブデットライン』
関連記事

[sitecard subtitle=キャスト紹介 url=https://cinemag-eiga.com/entry/love-deadline/] [sitecard subtitle=関連記事 url=https://cine[…]

Netflix『ラブデットライン』
関連記事

シネマグ とうとうNetflix『ラブデッドライン』が最終回を迎えました!ついにカップル誕生!結ばれたのは誰と誰!?本当に結婚するの? 過去のエピソード↓ [sitecard subtitle=キャスト紹介 url[…]

Netflix『ラブデットライン』

ラブデッドライン7話ネタバレあらすじ解説

マッチング同棲は3組決まった。
ユウシ&ソラ、ケイちゃん&ノナ、ケイジロウ&シーちゃんだった。
3組はそれぞれ夕食の買い物を楽しんだり、晩酌しながら会話を楽しんだりし、距離が縮まった。
中でも衝撃的だったのが、シーちゃんがケイジロウにお願いして一緒にお風呂に入った場面だった。

【誰かがいなくなるまで後5日】
昨日と続きこの日のマッチング同棲の日だったが、同じ人を選べないという内容だった。
また、女性が同棲したい相手を選びその男性の前に行くという内容。
結果3組がマッチングした。
ノナ&オカピー、アンナ&ケイジロウ、サユ&ケイちゃんだった。
昨日のシーちゃんの話を聞き、サユは少し酔った勢いでケイちゃんをお風呂に誘うが、けいちゃんは彼女に「サユを軽い女と感じちゃう」と言い断った。

【誰かがいなくなるまで後4日】
次の行き先が那須から北海道へ。
みんなは北海道でスノボーを楽しもうとしていたところに、男性新メンバーがスノボーに乗って上手に滑ってきた。

⚫︎フミくん 27歳 産婦人科医
スラっとしておっとり笑顔が可愛い男性。

フミくんはみんなに自己紹介をした。

ラブデッドライン8話ネタバレあらすじ解説

エピソード⑧
新メンバーにフミくんが仲間入りし、みんなでスノボーを楽しんだ。

翌日は、女性がデートしたい相手を誘い2人きりのデートに出かけるというミッションだった。
ただし、複数の女性が同じ男性を誘ったら、男性がデート相手を決める。

女性陣はデートに行きたい男性へラインを送った。
アンナ&フミくん、サユ&ユウシ、シーちゃん&ケイジロウ、ノナ&ケイちゃん、ソラ&オカピーという組み合わせでそれぞれデートをした。

【誰かがいなくなるまで後2日】
次の行き先は北海道からシンガポールへ。
シンガポールに行く前に、ケイジロウはシーちゃんを呼び出した。
ケイジロウはシーちゃんに、2人とも見たいけど残りの期間はアンナのことを深く知りたいと伝えたかったと、自分の正直な気持ちを打つ開けた。

シーちゃんはケイジロウに「ご縁がなかった。応援する頑張ってください」と言った。
そしてシーちゃんは、シンガポールには行かず、旅を終えて帰る決断をした。

【誰かがいなくなるまで後1日】
シンガポールでの移動中、ケイジロウはアンナに重く受け取らないで欲しいと伝えた上で、アンナと向き合いたくて、ケジメをつけるためにシーちゃんにそのことを伝えたと言った。

サユはユーシを誘い、これまでケイちゃん思っていたけど、ユーシと向き合いたいと思ってシンガポールに来たと言った。

アンナはフミくんと2人でベンチに座りゆったり会話を楽しんだ。
その中でアンナはフミくんに「無言でも気まずくない。ペースが合っている」と言った。

ケイちゃんとノナは、アンナとフミくんは合っている、一緒になって欲しいなどと会話をしていた。
しばらくするとその中を割って、オカピーがノナと話がしたいとやって来て、ケイちゃんにもう十分に話しただろうと言い、ノナとシンガポールのレストランへとデートに出かけた。

その夜みんなが集まったが、ケイちゃんの姿が見えなかった。
ケイちゃんは別部屋に呼ばれていた。
旅の期限が翌日切れる男性はケイちゃんだった。

みんなにその報告のメールが届くと、皆は驚き、オカピーは涙を流した。

エピソード7&8話の感想

⑦⑧感想
マッチング同棲は一日2人きりで過ごすので、その人がどんな性格かというのがわかりやすいですよね。

一緒にいて居心地がいいかどうか、結婚するに相応しい人かどうかが見えるのでいいなと思いました。

第一印象よくて、デートでも楽しそうにしていた2人が、同棲してみると案外合ってなさそうな感じも見えて楽しかったです。

ケイちゃんがとうとう旅を終えますね。
ノナがケイちゃんに告白するのかどうか、この番組最初のカップルになるかどうか、次回が楽しみです。

オカピーの最後の涙は、ケイちゃんがいなくなる寂しさより、ノナも一緒に行ってしまうという寂しさが強いのではないかと思い、切ないです。

関連記事

シネマグ とうとうNetflix『ラブデッドライン』が最終回を迎えました!ついにカップル誕生!結ばれたのは誰と誰!?本当に結婚するの? 過去のエピソード↓ [sitecard subtitle=キャスト紹介 url[…]

Netflix『ラブデットライン』