考察:その後どうなった?
クリスチャンはまだ生きていたが、マロニーが通報して逮捕されるのだろう。
マロニーは今回の件で有害な男性(クリスチャン)を倒すことができた。物語的には女性が自立を達成できたと読み解くこともできる。よってマロニーは結婚をキッパリ諦めると推測できる。
真っ直ぐにデンバーへの道を進んでいたら婚約者と結婚して最悪な人生を歩んでいたかもしれない。
カーブを曲がったがために殺人鬼・クリスチャンに出会ってしまったが、彼の存在を乗り越えたことで精神的な成長が得られ、今後の人生は明るいものになるはずだ。映画『サバイバル・ドライブ』はそんな試練と教訓の話だと感じた。
2024年公開映画↓
映画『トラップ』ネタバレ・ラスト結末の解説 主人公・クーパー(ジョシュ ハートネット)の正体こそが連続殺人鬼・ブッチャーだった。クーパーはライブ会場からどうやって抜け出そうか頭をフル回転させながら会場を動き回る。 クーパーは会場スタ[…]
映画『アウトサイド』ネタバレ・ラスト結末 ゾンビ感染者が増えて終末世界になり、父・フランシス、母・アイリス、長男・ジョシュ、次男・ルーカスはフランシスの実家にやってきた。フランシスは死んでいた父とゾンビ化した母を土に埋める。 フラン[…]
映画『アイズ・オン・ユー』ラスト結末までネタバレ 1978年:ハリウッド 売れない女優・シェリルは、ザ・デートゲームというテレビ番組に出演。正体は連続殺人鬼であるロドニー・アルカラのトークが気に入り、デート相手に彼を選んだ。 […]
映画『戦と乱』ネタバレ・ラスト結末 少年チョンヨン(カン・ドンウォン)の身分は良人だったが、混乱期に奴婢に身分を落とされた。父はそれを苦に自殺。チョンヨンは両班の家に奴隷として売られた。その家の息子のジョンニョ少年が剣術を習っており、彼が[…]
- 1
- 2